お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

後援会総会を行いました

後援会総会を行いました。 会員の方は「後援会だより」もご覧いただけます。

カトリック府中墓地墓参のご報告

11月29日 カトリック府中墓地に墓参しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

保護者研究会月例講話を開催いたしました

中川 博道 神父様の月例講話を11月20日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

「ガンバレ 中高文化祭」

例年記念館で行って参りました後援会主催の学園の歴史や施設に関する展示と福島野菜の販売は本年は見送りとさせて頂き、応援メッセージとして「横断幕」と「のぼり」を設置しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

[会員限定]「田園調布雙葉学園 中高文化祭に寄せて」(田園調布雙葉学園 後援会より)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。会員の方はログインして下さい。

令和2年12月クリスマス・ミサはオンラインで行います

令和2年12月クリスマス・ミサはオンラインで行います。 詳細はこちらをご覧ください(会員限定)。

2020年度後援会総会のお知らせ

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。会員の方はログインして下さい。

令和2年11月度月例講話はオンラインで行います

令和2年11月度月例講話はオンラインで行います。 詳細はこちらをご覧ください(会員限定)。

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

田中 昇 神父様の月例講話を9月10日に開催いたしました。

8月8・29日 9月5日 新入生保護者オンライン懇親会を開催しました

今年度中止された新入生保護者1泊懇親会に代わりZoomによるWeb会議形式にてオンライン懇親会を開催しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 田園調布雙葉学園後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP