お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

星野正道神父様の月例講話を12月6日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

2019年度クリスマスミサのご案内

2019年度クリスマスミサを12月17日(火)にあずかります。 会員の方はこちらもご覧ください。

11月24日 カトリック府中墓地墓参のご報告

11月24日 カトリック府中墓地に墓参しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

梅見の会の案内状を発出しました

本日、梅見の会の案内状を発出しました。お子さまを通じてお配りするものと同じ案内状へのリンクは以下の通りです。 梅見の会の案内状はこちら 閲覧にはIDパスワードが必要です。

中高文化祭に学園創立の館「記念館」を公開しました。

10月26日・27日 中高文化祭に学園創立の館「記念館」を公開しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

瀬本正之神父様の月例講話を9月24日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

後援会総会を開催いたしました。

後援会総会を6月29日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

後援会総会を開催いたします。  

2019年度後援会総会を6月29日(土)14時より記念講堂で開催いたします。 会員の方はこちらもご覧ください。

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

関谷義樹神父様の月例講話を6月26日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

中川博道神父様の月例講話を5月16日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 田園調布雙葉学園後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP