お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

保護者研究会クリスマス・ミサにあずかりました

松田浩一神父様の司式によるクリスマス・ミサに12月8日あずかりました。 会員の方はこちらもご覧ください。

賛助会員限定カトリック府中墓地バス墓参を開催しました。

賛助会員限定カトリック府中墓地バス墓参を11月25日に開催しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

森一弘司教様の月例講話を11月9日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

中高の文化祭に学園創立の館「記念館」を公開しました。

中高の文化祭(10月27・28日)に学園創立の館「記念館」を公開しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

幸田和生司教様の月例講話を10月18日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

菊地功大司教様の月例講話を10月12日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

「後援会だより 第4号」を掲載

「後援会だより 第4号 / 平成30年10月16日発行」を掲載しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

「田園調布雙葉学園保護者研究会二〇〇回のあゆみ」を掲載

「田園調布雙葉学園保護者研究会二〇〇回のあゆみ」を掲載しました。 会員の方はこちらもご覧ください。

保護者研究会月例講話を開催いたしました。

片柳弘史神父様の月例講話を7月11日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

後援会総会を開催いたしました。

後援会総会を6月30日に開催いたしました。 会員の方はこちらもご覧ください。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 田園調布雙葉学園後援会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP